まずはお試し下さい! 北広島町豊平「がんこ村」山本屋養鶏場 ネッカエッグ


こだわりの餌「ネッカリッチ」ってなーに?

山本屋養鶏場では20年以上続けているこだわりの餌「ネッカリッチ」
原料は南九州特産の樫、椎などの常緑広葉樹皮です。

樹皮は時間をかけて低温度で炭化し、動植物に最適な「軟質炭素」へと
炭化処理します。

また、炭化過程で採取された煙を冷却することによって得られた「木酢液」は、
バイオマス変換技術を駆使し、専用タンクで3〜5年かけてじっくり熟成させます。

こうして作られた「軟質炭素末」と「精製木酢液」を一定の割合で混合させ、
約280種の有機酸・有機化合物群と10余種のミネラルを無定形炭素に吸着させ、
「ネッカリッチ」が誕生します。

ネッカリッチを食べさせるとどうなるの?

ネッカリッチを与えだした頃。
まず、鶏糞のにおいが軽減しました。
これはネッカリッチの主成分である「炭」の消臭効果によるものでした。
しかし、それどころではなく、卵の持つ、独特のにおいも抑えられたのです。
そして、豊富な栄養分は、鶏をたくましく元気にしてくれました。
常連のお客様たちからは「おいしくなった!」とたくさんの声をいただきました。
こんなに素晴らしい餌は、今のことろほかにないと思っています。


→ネッカリッチの素晴らしい効能はココ!

頑固だけど許してね!
他のこだわりもチェックしてね!

その2。
水も空気も最高級、美しい自然!

その3。

ストレスフリー、明るい解放鶏舎!






お買い物はこちらから!



山本屋養鶏場(有)- Copyright c 2009 TEL:0826-84-0376 FAX:0826-84-0024
inserted by FC2 system